への近道

への近道的なブログ

D&Gの香水

香水は色々なブランドから出ていますが、D&Gからもいくつか香水が出ています。

瞳を閉じると、D&Gが生まれた海の向こうの世界が見渡せるような、そんな気分にさせてくれるのがライトブルーです。

カジュアルなものからスタイリッシュなものまで、D&Gでは「欲しい」と思ったアイテムを揃えることができます。

ユニセックスなので性別に関係なくD&Gの香りを楽しむことができますし、小さなビンなので無駄なく使い切ることができます。

D&Gは「DOLCE&GABBANA」の略ですので、くれぐれもお間違えのないように覚えてくださいまし。

言わなくても解ると思いますが、男性用のフレグランスです。

色々なD&Gを楽しみたい人のために、「小さい香水を集めたセット」も販売されていますよ。

一見ゴージャスなのに、使用するとクールになる所もD&Gの魅力の一つではないでしょうか。

まさにD&Gを代表するような香水、「初めて香水を買う」という人にもお勧めです。

「C」ではなくて「G」です。

D&Gは「ドルチェアンドガッバーナ」のことですよ。

D&Gの香水には種類がありますので、その中から印象的な種類のものをピックアップしてみましょう。

D&Gをちょっと間違えてDOG&CATとか・・・。

その名の通り、D&Gの香水の中でも「広くて広大な海」を連想させる、どこか澄んだ印象を与える香水です。