への近道

への近道的なブログ

D&Gのベルト

このブランドからはありとあらゆるファッションアイテムがコレクションとして発表されていますので、全身D&Gにすることも可能です。

まぁちょっと個性的な高級ブランドですので、一般人には全身をD&Gで埋め尽くすのは簡単ではありませんが。

また海外でもマドンナやデヴィット・ベッカム夫妻などが使用していることでも知られ、数ある高級ブランドと肩を並べるくらい有名なブランドとなっています。

そんな中で、D&Gのベルトは「隠れたお洒落アイテム」として人気を集めています。

D&Gのこのタイプのベルトには、DとG が重なったようになっているものと、くっついたタイプになっているものの二種類があります。

というか、センスがある人でないとD&Gは着こなせないのでがんばりましょう。

D&Gらしいベルトが欲しい人には、このベルトをぜひお勧めしたいです。

シンプルですがやはりそこはD&G、見てすぐに「良いものだ」と解る、高級な素材を使用しています。

個人的にはD&Gをいやらしくなく着こなせる男性は好みですね〜って誰も私の好みの男性の事なんて興味ないですよね。

D&Gのベルトには、通常の金具タイプのベルトもあります。

雑誌「ViVi」では、D&Gの服やバッグなどを使用している姿が掲載されていました。

また、D&Gのエンブレムが入ったベルトが2009年のコレクションに加わり、話題となりました。