への近道

への近道的なブログ

レギンスとワンピースの組み合わせ

ワンピースの下にレギンスを身につけていることが分かる長さがお勧めです。

年代を問わずにレギンスは身につけることができるので、上手に取り入れてオシャレにワンピースを着こなしましょう。

しかし、レギンスの代わりとしてワンピースに合わせたいスキニージーンズは、メーカーによってはかなり細めの仕上がりになっています。

レギンスはオフのときの装いにぴったりなファッションアイテムなので、合わせるワンピースはルーズ感のあるものが良いでしょう。

ビジネスシーンではレギンスを身につけるのは難しいので、オフタイムのときに身につけ、それにワンピースを合わせると良いと思います。

スキニージーンズは膝下が細くなっていて、フィット感のあるジーンズなので、レギンス同様、ミニのワンピースに違和感なく合わせることができます。

街を歩いていても、ワンピースにレギンスを合わせている女性を多く見かけます。

膝程度のレギンスなら、ワンピースはミニ丈が良いでしょう。

ワンピースの長さとレギンスの長さのバランスが合っているのか、全身が映る鏡でチェックすると良いと思います。

ワンピースに合わせやすいレギンスには、様々な長さがあります。

ですからレギンスの代わりとしてワンピースに合わせたいスキニージーンズを購入するときは、しっかりと試着しましょう。