への近道

への近道的なブログ

圧着レギンスでダイエット

圧着レギンスなんて絶対履けない、履きたくないって思ってたんですけどね。

しかも、調べてみると、結構多くのメーカーが、いろいろなデザインのダイエット効果を持つ圧着レギンスというのを出しているんですね。

圧着レギンスは、その名の通り、素材自らが持つ気圧のようなもので、しっかりと足に張り付き、ピッタリフィットするレギンスの事です。

そう、美脚ラインを作るという事は、見せかけだけでなく、実際にスリムにする作用がある場合もあるという訳です。

そもそも私が圧着レギンスなんて絶対嫌って思う理由はたった一つ。

が、しかし、そうでない人が履けば、それなりにとんでもないシルエットが仕上がったりもするのです。

これは、インナーとして圧着レギンスを着用していても全く同様なので要注意。

という事で、圧着レギンスなんて絶対嫌!っという考えは撤回し、あえて関心を持ってみる事にした今日この頃。

この妊婦のような大きなおなかと、サッカー選手のような太い太ももが、そっくりそのまま表面に出てしまうからです。

それに、圧着レギンスの性能を考えると、これからの季節、優れた保温性も期待出来るような気がします。

圧着レギンスをインナーとしてではなく、アウターとして着用出来たら、どんなに素敵でしょう。