への近道

への近道的なブログ

エルメスの斜めがけバッグ

なおエルメスでは斜めがけバッグであっても、直営店で購入した場合、必ず修理をしてくれるようです。

エルメスの斜めがけバッグは、いかにもヨーロッパの上流階級の女性がカジュアルなファッションにしたときに似合いそうなデザインです。

エルメスの斜めがけバッグに似合うのは、やはりカジュアルとはいっても、高級ブランドのプレタポルテが似合いそうです。

つまり高級ブランドの最たるところであるエルメスですから、カジュアルシーンにおいても高級感を忘れない斜めがけバッグなのです。

斜めがけバッグもオータクロアほど大きくはなく、バーキンよりやや小さめなのが、エルメスのバックです。

やれバーキンだ、ケリーバッグだ、と騒いでいる自称エルメス好きの人は、エルメスの斜めがけバッグの存在には目もくれません。

情報をサイトやブログ、掲示板で集めて、エルメスの斜めがけバッグを探してみましょう。

ですからエルメスの斜めがけバッグは、高級バッグブランドであるエルメスの中ではやや地味な存在にあるのです。

また一味違う、人とは違う斜めがけバッグを持ちたいと思ったら、エルメス日本本店で探してみましょう。

エルメスといえば、日本ではバーキンケリーバッグに人気がありますが、カラフルな斜めがけバッグがちゃんと用意されていました。