への近道

への近道的なブログ

ニット帽のオシャレなかぶり方

子どもでもかぶるニット帽に、オシャレなかぶり方なんてあるのかと思う方もいるでしょう。

しかし、かぶり方を一工夫するだけで、ニット帽はオシャレアイテムに大変身します。

かぶり方で重要なのは、ニット帽と顔全体のバランスでしょう。

現在、ニット帽は大変な人気で、テレビ番組でよく見かけるタレントや俳優なども、かぶり方を工夫してオシャレに取り入れています。

ニット帽は単に頭に乗せるというかぶり方をしても、おしゃれに見えることがあります。

ですからニット帽をオシャレに取り入れるなら、オシャレに見せるかぶり方のテクニックをマスターしてください。

顔がちょっと大きいかなと感じる方は、少し大きめのニット帽を購入し、ふんわりとかぶるとバランスが崩れず、オシャレな感じになります。

頭にニット帽をフィットさせたかぶり方は、小顔の方の特権とも言えるでしょう。

ニット帽をオシャレにかぶるかぶり方をしたいなら、目から帽子のトップまでの長さと、目から顎先の長さが同じぐらいになるように調節してください。

シンプルなニット帽は、単にかぶるというかぶり方をしても、他人と違うオシャレを楽しむことはできませんし、オシャレ上級者になることもできません。

妙に頭のてっぺんが浮いてしまった感じのかぶり方をしていて、ニット帽をかぶらないほうが良いのではないかというオシャレをしている方を見かけることがあるのです