への近道

への近道的なブログ

チェックシャツとは

多くのブランドからもチェックシャツが販売されていて、着た時のラインが綺麗に見えるものも多くあります。

チェックシャツにも色々あるので、シャツのタイプによってイメージが違うのかもしれません。

全体的にチェックの入っているチェックシャツより、襟だけチェック柄のポロシャツとか学生時代によく着ていた友達がいました。

綺麗な柄のチェックシャツだと、カジュアルになりすぎないのもいいですね。チェックシャツとは、みなさんどのようなイメージがあるのでしょうか。

先日もあるお店でチェックシャツを試着させてもらったのですが、あまりにも似合ってなくて、あっさり諦めてしまいました。

彼女のコレクションのチェックシャツを見せてもらうと、チェック柄にも色々あるんだなあとびっくりしてしまいました。

もちろん、背が低くてもチェックシャツを上手にコーディネートしてきている人もいるので、センスの問題だとは思うのですが。

チェックシャツは、コーディネートしやすいということで、私の友人はたくさん持っています。

それに背が低いだけでも幼く見えるのに、チェックシャツを着るとますます子供に見えてしまうということもあります