への近道

への近道的なブログ

ディオールネックレスの新作

友人が今回買ったと報告してくれた、ディオールネックレスはピンククォーツをバラに彫刻した大人っぽいネックレスでシンプルなコーディネイトに映えそうです。

早い!と驚きましたが、なにせディオールネックレスは大人気なので完売必至。

そのディオールネックレスは、パールのゴージャスなネックレスでした。

そして、ディオールネックレスの画像を見ながらタメ息をついたことはいうまでもありません。

そのうちディオールネックレスの新作が出るたびに、その素敵なネックレスの画像を、携帯電話の待ち受け画面に設定したくらいでした。

購入ボタンをクリックしながら、また友人と2人で「新作ディオールネックレスのために働くぞー!」と叫ぶことになるのを思い出して、笑いながら携帯を手に取りました。ディオールネックレスの新作出たけど、購入どうするの?というメールを送ったのと、友人からのメールを受信したのは、ほぼ同時でした。

私が新作ディオールネックレスで気に入っているのはコインのようなデザインのネックレスです。

「ローズ ディオール プレ カトラン」の新作ディオールネックレスをカートに入れました!」という受信メール。

私も、お気に入りにいれておいた新作ディオールネックレスの販売サイトを、もう一度チェックしながら、頭の中でボーナスの計算を始めました。