への近道

への近道的なブログ

ディオールネックレスとは

それで、最後にはお財布と相談して選んだ、と答えました。

今度は、このディオールネックレスに似合うファッションを探しに、友人と一緒に出かけるつもりです。

いろいろなサイトでディオールネックレスを検索しては、画像を見て楽しみ、価格を見てため息をつく連続で、どれにするかなかなか決められない日々が続きました。

ディオールのロゴの入ったディオールネックレスをイメージしていたのです。

そんな私が衝撃を受けたのは、ファッション誌で見たディオールネックレスです。

チャームがついているネックレスはとてもキュート。

特にトレインのチャームのついたディオールネックレスは、ディオールのロゴとトレインの組み合わせに驚き、その遊び心に感心してしまいました。

ディオールネックレスをスーツの上に着けていたわけでも、ドレスの上に着けていたわけでもありません。

ディオールネックレスを買おうと思ってネットでいろいろ調べてみると、知らなかったことがたくさんありました。

しかし、ディオールネックレスは一緒でもコーディネートだけは別々にしようと約束しているのでした。ディオールネックレスはそのスーツと同様で、エレガンスではあるけれど可愛いというイメージはもっていませんでした