への近道

への近道的なブログ

フラットヘッドのレザーシャツ

レザーシャツのブランドとして有名なのはどこかと聞かれて皆さんは一番に何を思い浮かべるでしょうか。

しかし、中にはレザーシャツと言えばフラットヘッドだと言う人がいるのではないかと思います。

しかし、最近ではレザーシャツ愛用者の中で注目され人気を集めているのがフラットヘッドなのです。

ヴィンテージを取り入れたファッションが好きだという人はフラットヘッドのレザーシャツが良いと思いますよ。

価格もカルぺディエムなどに比べて低いようですからレザーシャツ初心者にも良いかもしれませんね。

オシャレ上級者になるためにもフラットヘッドのレザーシャツを格好良く着こなせるようになりましょう。

どちらかというとこれらのレザーシャツは文句なしの出来と言えるのではないかと私は思います。

レザーシャツ好きにはたまらないのではないかと私自身もフラットヘッドのシャツを見ていて思います。

私はフラットヘッドのレザーシャツがそれらのブランドに比べて劣っていると言っているのではありません。

そもそもフラットヘッドはレザーシャツ専門ではなく、ヴィンテージショップが前身ですよね。

フラットヘッドはレザーシャツのみというよりはヴィンテージ物のブランドというイメージが強いかもしれませんよね。