への近道

への近道的なブログ

開運アクセサリーの天然石パワー

花言葉同様に天然石には石言葉があり、開運アクセサリーで天然石を身につけると、石言葉に沿ったパワーを得ることができるのだとか。

また、天然石があしらわれている開運アクセサリーには素敵なデザインをしたものも多く、ファッションとして身につける方もいるのだとか。

サファイアは勝利の天然石とも呼ばれていて、仕事運に恵まれたい方から大変人気のある開運アクセサリーです。

仕事イコール勝負事として捉え、仕事で成功したい方が天然石サファイアの開運アクセサリーを身につけるのだとか。

天然石サファイアの開運アクセサリーを身につければ、見事、プレゼンに勝利することができるでしょう。

しかし、私の友人に霊感の強い人がいて、ある日、開運アクセサリーにつけられていた天然石に悪いものが憑いていると、簡単な除霊のようなことをしていました。

サファイアの素敵な開運アクセサリーをプレゼントすれば、それを持って、自信を持って受験に挑んでくれると思います。

開運アクセサリーの天然石で人気を集めているものに、サファイアがあります。

ですから、受験を控えている子供のため、あるいは孫のためにお守りを買おうか悩んでいる方は、サファイアの開運アクセサリーに注目すると良いでしょう。

ですから、開運アクセサリーを購入するときには、必ず、天然石を見るようにしているというのです。

私の友人が言うには、開運アクセサリーについている天然石は長い間土の中に埋められている石なので、悪い霊のついた石もあれば、良い霊のついた石もあるのだとか。