への近道

への近道的なブログ

リネンレッスンバッグでワンランク上のおしゃれ上手に

リネンレッスンバッグの風合いを損なわない組み合わせをしてみましょう。

リネンで出来たレッスンバッグは亜麻布ですから丈夫で洗濯し易く、独特な風合いが特徴だとか。リネンレッスンバッグのポケット部分を他の布を利用してパッチワーク感覚で作ってみると、見た目にも大変明るい印象になるとか。

丈夫で洗濯し易いリネン素材は、子供用レッスンバッグに最適な素材といえるでしょう。

リネンレッスンバッグはアレンジをすることで子供だけでなく、大人でもセカンドバッグとして十分利用できるので活用してみましょう。

リネンレッスンバッグと同じデザインで幼稚園や小学校の給食用ナフキンやランチョンマットを作ってみてもかわいいかもしれませんね。

イデアいっぱいのリネンレッスンバッグを手作りしてみてください。

シンプルなリネンレッスンバッグが好みであれば、ワンポイントで刺繍をしてみたり、クラシックな印象のレースリボンを縫い付けてみたりするだけでも、とても可愛いですよ。

リネンレッスンバッグのリネン素材の風合いを生かすリネンは、大き目のボーダー柄でしょうか。

大人用リネンレッスンバッグは、ワンポイント刺繍などが洋服にも合わせやすく使い勝手が良いようです。

またリネンレッスンバッグキットや型紙などもあるので、参考にしてみましょう。

リネンレッスンバッグとは長方形の手提げバッグのことで、とても使い勝手の良い手提げ袋です