への近道

への近道的なブログ

お守りのメンズネックレス

メンズネックレスがお守りになるなんていう噂を聞いたんだけど、ほんとかなぁ。

だったら、男性も初めて迎える本厄の年、25歳の時にシルバーのメンズネックレスを贈られるといいのでしょうか。

ほら、女性は19歳で迎える初めての厄年に当って、銀の指輪やネックレスをもらうといいって言うじゃないですか。

羽を広げたようなデザインのお品も、お守りとして人気が高いんですよ、なんて言われてしまいました。

メンズネックレスも女性用のアクセサリーと全く同じ、一流ブランドのアイテムになると超エクスペンシブです。

まあ一応恋人同士は恋人同士なんだけど、彼は別に私の事が特別好きな訳じゃなくて、ただなんとなく付き合ってるだけっていう感じなんですよね。

これも風の便りというやつなんだけど、エスカプラーリオというお守りのようなメンズネックレスがあると聞きました。

でもね、お守りとして身に付けるなら、それはそれでいいと思っています。

メンズネックレスは今、男性がもらって嬉しいプレゼントの上位に急上昇して来ているアイテムですよね。

おまけに、エスカプラーリオは比較的お手頃価格のアイテムが多いのが特徴。

ただ、個人的にはメンズネックレスの存在はそれほど好みではありません。

でも、もしそれが本当なら、来月やって来る彼の25回目のバースデープレゼントは銀のメンズネックレスに決定ですね。

だったら、女性からプレゼントしてあげるのがいいんじゃないかって思っている訳です。

中には1,000円前後で売られている物もあるし、まあ5,000円も出せばそこそこいい物が入手出来そうです。