への近道

への近道的なブログ

BVLGARIの香水

香水を発表したことによって、さらにブランドの名前が知れ渡るようになっていき、また奥行き深い世界を表現したのがBVLGARIです。

今はBVLGARIの香水はさまざまな香りの種類が発表されていますが、どれも比較的に好感度が高く、愛用者も多いのです。

いわば爽やかさのある香りを揃えているBVLGARIの香水は湿度が高く、香りがこもりやすい日本でも安心してつけられるというわけです。BVLGARIが当初、香水を発表したときには、高級ブランドのイメージから、非常に濃厚でセクシーな香りではないかと想像されたものです。

このようなある意味、「軽さ」のある香りの香水であるがゆえに、BVLGARIの香水は濃厚な香りを嫌う日本人に受けているようです。

甘さのある香りから、どこか洗練されている香りまでBVLGARIの香水は揃えていますから、気に入る香りが見つかるはずです。

BVLGARIのことを良く知らなくても、香りだけはよく知っているという方も珍しくなはなく、香水のブランドだと思っている方も多いようです。

香りの世界でも何か新しさを見せたことによって、現在では香水が好きな方にとっては外すことができないブランドになったのがBVLGARIです。

また年齢を問わずにつけて違和感のない香りをBVLGARIは発表してますから、さらに人気が集まっているのです。

ところが初めてBVLGARIが発表した香水である「ブルガリ・オ・パフメ」の香りは上品な軽さがあり、残り香がお茶という斬新さがありました