への近道

への近道的なブログ

土屋鞄とは

土屋鞄とは、ランドセルや革鞄を作っている創業四十年にもなる鞄工房です。

お子さんがいる家庭などでは土屋鞄は特にランドセルなどで有名ではないでしょうか。

土屋鞄とは、とても自社製品にこだわりをもったブランドといえるでしょう。

子どもの好きな色を選べるというのは、土屋鞄だけに留まらず、普通の鞄屋さんでも嬉しいことですよね。

土屋鞄にはシンプルな作りでも、どこかきらりと光る美しさを織り込んだデザイン。

また、バッグ選びの決め手となる収納力に加え、永く使えるよう考慮された手入れのしやすさを提供する商品も土屋鞄には数多くあります。

土屋鞄とは、主に鞄屋のイメージだけが先行しがちですが、商売だけに力を入れている訳ではありません。

例えば土屋鞄には男性用にペンケースやキーケース、アタッシュケースなども用意してあります。

土屋鞄は若い職人などを積極的に雇い育成し、日本の鞄作り文化の継承、発展のために貢献するという理念を持っています。

ランドセルを手作り、と聞くと少々驚いてしまうかもしれませんが、土屋鞄の工房は見学させてもらえることもあります。

その使いやすさやはもちろん、利便性や耐久性にも優れているのが土屋鞄の特徴です。

土屋鞄なら、その知名度や安心感から喜ばれること間違いなしでしょう