への近道

への近道的なブログ

ロングタイプのブーツサンダル

でも、ブーツサンダルは、つま先やその他の部分をオープンにデザインしてあるので、夏場でも風通しがよく、蒸れることがありません。

履かずに見ているとすごく可愛いブーツサンダルですが、履くには少し勇気が要りそうです。

確かに夏場になるとかなり暑いので、いくら通気性がいいとはいえ、ロングタイプのブーツサンダルだと、ふくらはぎのあたりが暑いかもしれません。

ブーツってとっても可愛いのですが、どうしても秋や冬のアイテムなので、夏には履くことはできませんでしたよね。

ブーツサンダルのロングタイプにも色々なデザインがあります。

ロングタイプのブーツサンダルは、ショートパンツなどに合わせると、すごく可愛くコーディネートできるのではないでしょうか。

ブーツサンダルをブログやサイトなどで調べてみると、ロングタイプより、ミドルタイプの方がよく紹介されていますね。ブーツサンダルは、ブーツとサンダルを合わせたアイテムでブーサンとも呼ばれています。

また、サンダルなどと比べるとブーツが基本となるブーツサンダルは、歩きやすいので足を傷めにくいのではないでしょうか。

ロングタイプも素敵なブーツサンダル、これからのお洒落に一足、探してみませんか