への近道

への近道的なブログ

ヴィトンマルチカラー長財布の種類

ヴィトンマルチカラー長財布の見た目のかわいさに惑わされているだけかもしれませんが。

しかしやはり世界的に注目されている村上隆がかんでいるだけに、ヴィトンマルチカラー長財布のロゴの色の並べ方は相当計算されているんじゃないかと思います。

ヴィトンマルチカラー長財布はどちらかというと、定番のモノグラム長財布が好きじゃない私でも持ってもいいかな、と思いますね。

定番のモノグラム長財布のいかにも「私はヴィトン」というのが好きじゃないのです。

そんなウキウキするようなことを考えながら、ヴィトンマルチカラー長財布の情報をサイトやブログで集めてみるのもいいのではないでしょうか。

パッと見て目を引くヴィトンマルチカラー長財布はブラック系ですね。

個人的に白は汚れやすいというので敬遠している部分もありますけど。

ただヴィトンマルチカラー長財布はブラック系とホワイト系で使用しているロゴの色が違うんですね。

それによってヴィトンマルチカラー長財布の印象の強い弱いがあるのかもしれません。ヴィトンマルチカラー長財布はヴェルニを開発したマーク・ジェイコブズと、今をときめくクリエイター村上隆のコラボレーション商品です。

伝統的なモログラム柄がPOPなカラーに大変身した画期的なヴィトンマルチカラー長財布はやはり人気も高いようですね