への近道

への近道的なブログ

Cole Haanで採用するNIKE技術

Cole HaanはNIKEの子会社となっているようです。

足の衝撃を緩和してくれるNIKEの技術が、Cole Haanのドレスエアには活かされているのだとか。

スタイリッシュなデザインをしているので、Cole Haanのエア・レジーナ・サンダルはおしゃれな方から大変な人気を集めているようです。

NIKEエアは歩くときの足の衝撃を緩和してくれるので、Cole Haanのフリーダ・エア・エッグトゥ・パンプスを長時間履いていても疲れないでしょう。

妊娠中の女性がハイヒールを履くのは、足元が不安定なので避けるところでしょう。

しかしNIKEの技術が取り入れられているCole Haanのドレスエアなら大丈夫と、女優のアンジェリーナ・ジョリーは判断したのだと思います。

しかしCole Haanのフリーダ・エア・エッグトゥ・パンプスにはNIKEエアが取り入れられているので、足がぐらつきやすいハイヒールでも安心して履くことができるようです。

そしてCole Haanのエア・レジーナ・サンダルにも、NIKEエアが採用されています。

このNIKEの技術を取り入れているCole Haanの靴にもNIKEエアが採用されているので、履きやすいことでも好評を得ているのだとか。

Cole Haanのドレスエアを履いていたとき、女優のアンジェリーナ・ジョリーは妊娠中だったのだとか。

Cole Haanに関する情報が、インターネット上にたくさん寄せられています。