への近道

への近道的なブログ

MILKBOYとは

MILKBOYは、これを日常の私服というアイテムに落とし込むストリート性とバランス感覚を大切にしているのだそうです。

MILKBOYの冠しているMILKの白という色は何色にでも染まれるという特徴がありますよね。

MILKBOYというフィルターを通して、MILKの持つ白さをいろいろなカラーに染めていくのにピッタリなネーミングです。

MILKBOYの知名度は日本でも着々と上がっていき、その当時の原宿のストリートシーンの基礎を作りました。

MILKBOYは、1970年代にはジョンレノン、デビットボウイなどが顧客として訪れたことで有名です。

時としてファンタジックな要素を融合したグラフィックやデザインの服なんかもMILKBOY独特の世界観を現しています。

MILKBOYはその店舗デザインもオシャレですが、店舗内で見かける服も、やはりオシャレなものばかりです。

不定期ではありますが、MILKBOYは東京コレクションにも参加しています。

MILKBOYのファッションには、ただオシャレだけでなく、どことなくユーモアに包まれた作品が多いです。

ですが、MILKBOYの商品には、独特の世界観があります。

MILKBOYについては、現地の店舗以外でも色々な商品が紹介されています。