への近道

への近道的なブログ

ネイルクイックのキャンペーン情報

ネイルクイックはキャンペーンを店舗ごとに行っています。

表参道店ネイルクイックのサマーキャンペーンの内容は、カルジェルラメコースとハンドケアコースが合わせて8400円になるというものです。

ネイルクイックの銀座店では、平日にハンドカルジェルを施術してもらうと2100円引きというキャンペーンを行っているようです。

平日限定のネイルクイックのキャンペーンで、学生証を見せると全ネイルメニューが半額になるのだとか。

チケットはネイルクイックの渋谷店だけで有効のようですが、渋谷店に通う方であれば大変魅力のあるキャンペーンなのではないでしょうか。

ですからお小遣いがピンチという女子高生も、ネイルクイック難波店のキャンペーンを利用すれば素敵なネイルをしてもらうことができるでしょう。

そしてネイルクイックの渋谷店では、カルジェルコースを利用すると、次に行ったときに使える2100円オフチケットが貰えるというキャンペーンを行っているようです。

ただ、どんなにネイルクイック難波店でネイルを綺麗にしたからといっても、そのまま学校へ行くのは避けたほうが無難だと思います。

そしてネイルクイックが開催しているキャンペーンの情報も、ネット上には満載です。

ですからお得にネイルを楽しみたい方は、ネイルクイックのキャンペーンについてネットで調べてみると良いと思います