への近道

への近道的なブログ

プラダのビジューバッグ

そのビジュートートだって、セレブマダムが持っても全然違和感のなさそうなデザインでしたよ。 故に、あのプラダのビジュートートはより一層使い勝手が良さそうで、欲しい〜って思ったんです。ビジューなんて取り立てて騒ぐデザインじゃないじゃないってずっ…

ビジューピアスのなぞ

「えっ、そんなの当たり前じゃん」と思うかも知れないけど、パリの街角じゃ、こんなの当たり前じゃなかったりなんかしちゃうんです。 というのも、ビジューというのはフランス語で宝石という意味だから、クリスタルじゃ本当はNGなんですよね。 なんでも、ビ…

人気のビジューバッグ

ビジューというのはフランス語で宝石の事な訳だから、ビーズやスパンコールをあしらったバッグは是対含んじゃいけないって思ってたんですけどねぇ。 それに、ただ単にビーズやスパンコールをあしらうのとビジューとして装飾するのとは少し違うようです。 ビ…

手作りビジュー雑貨とパーツ

特に、少々大きめにカットされた水晶やガラスなら、比較的不器用な人でも容易に装飾出来るパーツだろうと思いますよ。 それに、かなり大きめのビジューパーツでインパクトを与えるというのも一つの手です。 けれど、そのパーツの大半はラインストーンやビー…

ビジューネックレス

ラインストーンやビースもアクセントとしては使われているようですが、どこまで行っても日陰の身です。 後、日本ではサンダルやバッグなどにもよく私用されていますね。 今では、とにかく装飾を施したネックレスなら、大体はビジューネックレスに含まれるよ…

ジェルで作るビジューネイル

まあビジューというフランス語にどこまで拘りを持つかっていう事がポイントであって、これはネイルだけに限った事ではありません。 もしかしたら、ビジューネイルは分かるけど、ジェルネイルとスカルプチュアの違いは分からないなんていう人も少なくないかも…

ビジューとは

なので、現地では混同しないようにちょっと気を付けた方がいいかも知れませんね。 因みに、ビーズやスパンコール装飾というのは正式には含まないそうなのですが・・・。 とにもかくにも、ビジューのサンダルとか、バッグとかと言うのはそのためである事だけ…

ブルガリの男性用香水

男性用香水といって、真っ先にどのボトルを思い浮かべるでしょうか。 個人によって当然最初に思い浮かべる男性用香水のボトルは違ってくるでしょうが、恐らくは何パターンかに大別されるのではないでしょうか。 しかし、男性用香水は何も爽やかな香りしか存…

エルメスの男性用香水

男性用香水について、初心者の段階では知り合いで香水に詳しい方やお店の店員さんに聞いてみると良いでしょう。 因みに、男性用香水といっても一昔前のオジサンが付けていたような感じのコロンばかりではありません。 せっかく利用出来る環境があるのに、そ…

シャネルの男性用香水

女性からの人気が高い男性用香水は特に、この傾向が強いように感じます。 今回はシャネルでしたが他のブランドからも興味深い男性用香水は数多く展開されているので、ブログやサイトからチェックしてみては如何でしょうか。 特に、シャネルには男性用香水と…

男性用香水と香る石鹸

また、同じ男性用香水でも爽やかな香りから渋めの香りまで幅広い香りが存在するので年だからと卑屈になる事もありません。 女性が男性用香水を使用するように男性が女性用香水を使用していけない事はありませんが、石鹸の香りを選ぶ際には注意したい事があり…

男性用香水の初心者向け

因みに今は、ネットを使っても男性用香水を手に入れる事が出来ます。 しかし、それだけで全てを判断してしまうのは些か早計です。 しかし、だからと言って男性用香水を諦めてしまうのは早過ぎます。 と言っても、実は男性用香水には初心者向けとでもいうべき…

男性用香水の女性が好む傾向

数多く誕生した男性用香水のなかから特に人気のシリーズも登場し、もはや単なるオマケ的存在ではありません。 意外と、好みの香りを見つけて気に入るかもしれません。 女性が好む男性用香水という事は、少なからず良い香りですからね。 男性用香水選びの際に…

男性用香水の人気ランキング

男性用香水についての特集が組まれる事も増えてきた昨今、特に敷居の高い分野ではなくなってきました。 女性に比べると絶対的な存在感はありませんが、それでも男性が気兼ねなく男性用香水を付けられるようになってきましたね。 男性用香水の人気ランキング…

男性用香水の使い方

男性に比べて女性は香水の使い方にも慣れており、男性用香水の魅力を男性以上に引き出せるかもしれません。 この点を応用すれば、例えば身近な女性に自分に合った男性用香水探しを手伝ってもらう事が出来ます。 さて今、香水なんだから振りかけるだけだろう…

男性用香水の種類

男性用香水で言えば、甘い香りや渋い香りなどが代表的な例として挙げられるのではないでしょうか。 見た目は普段と変わらないけれど、少しだけ印象の変わる男性用香水をチェックしてみませんか。 男性用香水についてブログやサイトから、より詳しい情報を収…

男性用香水とは

どういう系統の香りでどんなシーンに使用したいかなど、情報が多ければ多いほど男性用香水選びもスムーズに行くでしょう。 これは男性用香水にも言える事で、つまりどういう事かというと口コミなどを参考にするのが難しいのです。 ブログやサイトなどでも男…

子供靴の激安

そこで子供靴の激安は気にならない親御さんはいらっしゃらないと考えられますし、また実に魅力的なキーワードですよね。 頻繁にサイズが変わるのが子供靴ですから、激安であっても、本当に履く本人が気に入って、履き心地の良さに満足しているなら、1足だけ…

子供靴のブーツ

子供の足は未熟なので、子供靴とデザインされていても、ヒールがいささか高いものは、足への負担が大きくおすすめすることが出来ません。 もしも子供靴にデザインされているブーツであれば、ヒールは低めで、足を包み込むようになっているものが歩きやすくな…

登山用子供靴

子供靴で選ぶ際に非常に難しくなってくるのは登山靴で、実際のところを言えば、あまりにも幼い子供を登山に連れ出すのはいただけないといえます。 特に富士山など本格的な登山に子供を連れていくのであれば、トレッキングで慣れて、子供靴から登山靴に耐えら…

アシックスの子供靴

少しおしゃれに目覚め出すと、アシックスの子供靴ではデザインにもの立ちなさを感じることもあるようですが、小学校高学年までは待たせるべきです。 最近の日本人の体形は欧米化していますが、足そのものはさほど変化がなく、未熟で子供靴が必要な時期はアシ…

子供靴のスニーカー

子供靴に関して、各スポーツメーカーも「キッズモデル」として、子供にフィットするスニーカーを多く登場させていて、見ているだけでも楽しくなります。 スニーカーは「忍び足で歩く」という意味もあり、履いていて快適な種類の靴ですが、子供靴の場合、選び…

子供靴のフォーマル

たとえば子供靴でフォーマルに向いているものと言えば、ワンストラップのものが好ましく、きちんと不安定な子供の足を固定してくれます。 ある意味では、子供靴の中でもフォーマルなデザインを選ぶことは親が子供にできる教育であり、また成長を促すものでも…

子供靴とファーストシューズ

成長を促すための子供靴でもあるので、ファーストシューズを履いているときの姿や、歩き方を見てあげて、楽しんでいるようであれば問題はありません。 人生で初めて履く子供靴であるファーストシューズは履き心地のいいものでなければなりませんし、またその…

人気の子供靴

子供靴で人気が出ているものが、本当にサイズも、履き心地も履く本人に心地良くフィットするのであれば、奮発して買って与えたいものです。 これは子供の自我の目覚めが子供靴に現れたことでもありますから、実は喜ぶべきことであると強く断言してもいいので…

子供靴の通販

子供靴を通販で買いたい場合、ためし履きができないということが最大の難点なので、細かく履く本人の足のサイズを測る必要が出てきます。 おまけに子供の成長は思っているよりも早く、以前、心地良くフィットしていた子供靴を選んでも、今度、選んでみたら、…

子供靴とは

そのため未発達な子供の足を支え、成長をサポートするものなので、子供靴は少々、損をしたと感じても、奮発した方がおすすめです。 大人の足とは違い、子供靴とは単に履いていればいいわけではなく、足を支え、きちんと成長させるために重要なものなのです。…

手作りポーチの人気ぶり

その一方で、ハンドメイド感あふれる手作りポーチを持つ女性がどんどん増えてきているのです。 そうすれば、彼女のブログの読者だけでなく、世界中の人たちに手作りポーチをはじめとしたハンドメイド作品を見てもらうことができますものね。 いかにもハンド…

手作りポーチの種類

私自身が手作りポーチを選ぶとすれば、ナチュラル系にすると思いますね。 手作りポーチを自分の手で作れば、愛着もいっそう沸いてきそうですが。 手作りポーチのキットで気に入った布地がなければ、自分の好きなデザインの布地を買って、インターネットを参…

手作りポーチの教室

ずっと家にいて退屈しがちな主婦の生活に、手作りポーチのハンドメイドの楽しさが加われば、潤いのある毎日を過ごせそうな気がしますよね。 確かに、とても手先の器用な主婦の方であれば、手作りポーチに限らず、ハンドメイドの教室を開くということは、趣味…