への近道

への近道的なブログ

Ray BEAMSとは

Ray BEAMSとは、世代を超えて、端正なのにカジュアルさのあるデザインの中に嫌みのない甘さがあり、非常に人気のあるブランドです。 このような理由もあるのか、カジュアルなファッションをすることが少ない方が「とりあえず」という形でRay BEAMSを選ぶ場合…

チェックシャツとネクタイ

また、オフタイムの場合には、ネクタイをするよりもチェックシャツだけの方がスマートに見えることもあります。 ビジネスシーンで着るのか、オフタイムにチェックシャツを着るのかによってもきっと違ってきますよね。 でも、チェックシャツにネクタイってな…

メンズのチェックシャツ

レディースも多いとは思うのですが、メンズのチェックシャツのほうが、人気があるのでしょうか。 同時にブログやサイトでは、メンズのチェックシャツはオタクっぽいイメージがあるとの口コミが多くみられました。 最近ではデザイン性にも優れているので、そ…

レディースのチェックシャツ

また、多くのブログやサイトでは、チェックシャツと一緒にコーディネートも紹介されているので、見ているだけでも楽しいです。 レディースのチェックシャツは、色も綺麗なものが多く、可愛いですよね。 また、バーバリーなどのレディースチェックシャツは、…

バーバリーのチェックシャツ

そして、最初にバーバリーチェックがコートの裏地以外で使われたのも、チェックシャツではなくて、傘だったんですね。 元々は、チェックシャツに使われるものではなく、コートの裏地として使われていたそうです。 また、カジュアルなだけでなく、高級感もあ…

チェックシャツのブランド

チェックシャツと一口に言っても、ネルシャツやワンピース風のシャツなど色々あるんですよね。 チェックシャツのチェック柄もギンガムチェック、タータンチェック、ブロックチェックなどなど多くの柄があります。 ジーンズなどにも合わせやすいチェックシャ…

チェックシャツはロングが人気

チェックシャツをブログやサイトで調べてみると、本当にたくさんの種類のシャツが紹介されています。 色々見ていると、チェックシャツは、ロングスリーブタイプのシャツが多いですね。 個人的には、白が入っていてシンプルなギンガムチェックのチェックシャ…

ブロックチェックシャツ

チェックシャツは、ブロックチェックだけでなく、様々なチェック柄があるので、着こなしを楽しむことができます。 雑誌などでもチェックシャツのコーディネートが紹介されていますので、参考にしましょう。 白地ではなく、色同士のチェック柄のチェックシャ…

ギンガムチェックシャツ

ところで、チェックシャツにもよくみられるギンガムチェックってどんな柄か分かりますか。 私が好きなチェック柄はチェックシャツだけに限らず、ギンガムチェックが可愛くて、大好きです。 チェックシャツをお店で見ても、つい目が行くのは、ギンガムチェッ…

チェックシャツの着こなし

また、最近では多くのブランドからチェックシャツが販売されていて、色もたくさんあり、選ぶ楽しみもありますね。 チェックシャツを上手に着こなしている人を見かけると、そろそろ秋なんだなあと思うことがよくあります。 チェックシャツだけではありません…

チェックシャツとは

多くのブランドからもチェックシャツが販売されていて、着た時のラインが綺麗に見えるものも多くあります。 チェックシャツにも色々あるので、シャツのタイプによってイメージが違うのかもしれません。 全体的にチェックの入っているチェックシャツより、襟…

ディオールネックレスの通販サイト

ディオールネックレスを買う時は、少しでも安いのを見つけたいので、通販サイトやオークションサイトをよく利用します。 ディオールネックレスは確かに大人気なので、通販サイトの「完売必至!」や「売切れ注意!」などの文字に焦ってしまうこともあるのです…

本物のディオールネックレス

「絶対確実本物ブランド品!」には、もう笑うしかないではありません。 その中でもアクセサリー類(ディオールネックレスなど)が多い、とありました。 騙されてディオールネックレスの偽物を購入した人が悪いの?と不思議に思ってしまいました。 ディオール…

「Miss en Dior」でのディオールネックレス

ディオールネックレスを買おうと思ったのは、「Miss en Dior」を観てからです。 ディオールネックレスがピンボールマシーンによって作られていくようなこの斬新でアーティスティックなフィルムは、本当に素敵だと思いました。 ついでに、ディオールネックレ…

ディオールネックレスの偽ブランドの見分け方

ディオールネックレスを買うのを楽しみにしている私に、スーツケースを貸してくれた友人が驚くような情報を教えてくれました。 ディオールネックレスの偽ブランドを買わされることはないよね?と聞くと、「たぶん」と頼りない返事をされてしまいました。 で…

ディオールネックレスとストラップ

ディオールネックレスを彼に買ってもらう作戦、を友人と2人で考え出しました。 こうして私たちの「ストラップでディオールネックレスを釣る」作戦は、動き出したのでした。 そして今私は、ディオールネックレスがお返しにプレゼントされるはずだったホワイト…

ディオールカメリアネックレス

ディオールカメリアネックレスのモチーフとなっている花、カメリアは日本でいう椿のことです。 せっかく人気のあるディオールカメリアネックレスなのです。 花言葉に気持ちを込めて、男性からのプレゼントとして贈られることが多いようです。 ディオールカメ…

ディオールロングネックレスの中でもシルバーに注目

ディオールロングネックレスは、大人っぽいデザインから、キュートなデザインまで豊富にあります。 会社の友達にその話をすると、友達は笑いながら、「そんなにいいお給料もらっているの?」と私の心中を見事に当てられちゃいました。 偶然にも、彼女もハワ…

ディオールロゴネックレス

共通していえることは、随所に光る老舗ブランドの技なのではないでしょうか。 ディオールロゴネックレスの中でも私のお気に入りは、Christian Diorの「Dior」のイニシャル一文字一文字がチャームになっている、ドレッシーなネックレスです。 このディオール…

ディオールネックレスの新作

友人が今回買ったと報告してくれた、ディオールネックレスはピンククォーツをバラに彫刻した大人っぽいネックレスでシンプルなコーディネイトに映えそうです。 早い!と驚きましたが、なにせディオールネックレスは大人気なので完売必至。 そのディオールネ…

ディオールネックレスとは

それで、最後にはお財布と相談して選んだ、と答えました。 今度は、このディオールネックレスに似合うファッションを探しに、友人と一緒に出かけるつもりです。 いろいろなサイトでディオールネックレスを検索しては、画像を見て楽しみ、価格を見てため息を…

つけまつげと舞台女優

異空間である舞台に立って、役柄に入り込むためには、あの少々滑稽でもあるふさふさとした過剰なつけまつげは重要なのです。 舞台に上がるときはかなり派手で濃厚なメイクを施す場合が多いですから、目元をしっかりとさせるため、つけまつげは不可欠だったの…

シュウ ウエムラのつけまつげ

しかもシュウ ウエムラではつけまつげのために必要な小道具や接着剤もきちんと揃えられているのです。 またシュウ ウエムラのつけまつげは,まつげが繋がっているものばかりでなく、ピンポイントにつけられるバラバラのタイプもあり、ナチュラルにつけること…

TAKAKOのつけまつげ

つけまつげを本格的にコギャルたちのものから、一般の女性たちにもアピールしたのはメイクアップアーティストTAKAKOです。 さりげなく、でも華やかにハッピーにつけまつげでメイクを完成させられるのも、TAKAKOならではです。 まさに大人の女性のために作ら…

ダイソーのつけまつげ

そんな愛用者の強い味方が、100円ショップのダイソーのつけまつげで、意外と愛用者は多いようです。 ダイソーのつけまつげは、いがいとナチュラルなものからゴージャスなもの、部分用などがそろっているのです。 つけまつげについての情報をサイトやブログ、…

つけまつげを通販で賢く購入

つけまつげを通販でも取り扱っているところが増えていて、さまざまな種類を取り揃えています。 しかも通販で取り扱っているものでは、普通上まぶた用のつけまつげしかありませんが、下まぶた用まであるのです。 通販で取り扱うようになったということは、す…

つけまつげで二重にする方法

これはつけまつげをつけることによって、まぶたがひっぱられて二重になってしまうからなのだそうです。 一重に悩んでいて二重になりたいと悩んでいた人が、つけまつげをなにげなくつけたところ二重になったというケースは少なくないのです。 一重の女性だけ…

つけまつげの接着剤

しかし100円ショップのつけまつげ接着剤で色が黒いものがあり、アイラインを引かなくて済むという便利な接着剤もあります。つけまつげには接着剤が必要で、化粧品ブランドもさまざまな接着剤を発売していますし、どこの接着剤がいいかという会話もよく聞かれ…

塗るつけまつげ

やはりつけまつげにチャレンジしたいと考えていても、なかなか上手につけられないと、諦めてしまうようです。 つけまつげをつけたほどのインパクトはありませんが、ナチュラルにまつげが長くて濃い人という印象を与えるのがマスカラです。 また、つけまつげ…

つけまつげの上手なつけ方

つけまつげが上手につけられるようになっていけば、簡単に華やかで可愛らしいアイメイクが完成します。 いきなり最初からメイクが上手な人がいないように、自主トレーニングをするようにして上手につけられるのが、つけまつげです。 上手につけられるように…